40前半

喪女

コミュ障

根暗

アトピー

彼氏いない歴10数年

セックス経験2人(20代が最後)


転職して2ヶ月ちょっと

金曜日にでかい失敗というかミスをやらかして

しまった

本日はミスの後始末、、


5時起床 ミスのことを思い出し吐き気

7時 胃薬服用

8時 業務開始 確認先の窓口が9時からのため

何を対応するかまとめる

9時 関係各位に問い合わせ

11時 問い合わせた結果と対応策を報告

11時半 私の考えた対応策以外に

もやることあんだろ?と

お叱りいただき、上司の案を交えて再報告


午後 何の動きもなく・・・

夕方 何の動きもなく・・・

夜  何の動きもなく・・・


本日終了してしまった笑い泣き


明日には動きがあるのかな、、

あの報告で良かったのかな、、


どうしよう期日もあるから

早く確認してほしいな、、


とこんな感じで未解決のまま


今日は朝から19時まで

飲み物のみで過ごした

食欲もなく

またファスティングしてしまった


19時に夕飯を少し食べた


早く解決したいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は現実逃避のため 

たくさんエロ漫画を読んだ

エロ漫画って

なんであんなにすぐ

なし崩し的に

身体の関係になっちゃうんだろうさぎ


私としては体の関係になるまでの

ドキドキが1番好きだなと

改めて思った


そういう関係を色々なメンズと

繰り返して離れるのもアリだなと

喪女的妄想してしまった


出会って◯秒で合体とか

私の股間は反応しないわ