40前半

喪女

コミュ障

根暗

アトピー

彼氏いない歴10数年

セックス経験2人(20代が最後)


転職して2ヶ月ちょっと


今の会社の試用期間は6ヶ月間ある


昨日またミスをやらかしてしまい

役員たちに報告して謝った

でもまだ解決してないので来週もミスした仕事を

やらないといけない


かなりでかいミスだから

このまま試用期間で終了になるのかな


この3つの違いがいまいちわかってないけど

どれになるのかな

試用期間満了退職

退職干渉

解雇



振り返ってみた


  2社目 正社員

仕事ができなくて降格になり

給与がかなり下がって

担当も外され、みんなのサポート仕事することになった


降格の内示も社内向けにドーンとされて

かなり居心地悪くなり辞めた


  6社目 外資系 契約社員

ここでもミスをやらかした

当初契約を1年で結んでたけど

半年に契約し直され

そのまま契約期間満了となった



今の会社もクビになりそうだな

ちょこちょこミスはしてたけど

今回のは流石にやばいと思う


クビになったら、、

クビッて言われるのか

外資系の時の契約満了って言われた時も

キツかったなー


できないことをできるって言って

入社してしまった

そう言わないと雇ってもらえなかったから


でも入社した後もやっぱり

苦しいから因果応報なんだな


面接通してくれたのに

申し訳ない


試用期間まで残り3ヶ月あるけど

クビになるんだろうなって

思いながら働くの辛いな


転職活動も結局今の会社しか

通らなかったし、、


私には

なんの仕事ができるんだろうか


この土日も来週の仕事のこと考えて

憂鬱

このまま消えてなくなりたい