40前半

喪女

ザ粘着質


皆様コメントありがとうございます

少しずつ返信しますねお願い


イケ⭐︎オジとの時系列


5/12 ラインブロックされる


5/25 ラインブロックが解除された


5/25 メッセージのやり取り再開した



5/26 イケオジに

ラインブロックされて悲しかった

今はブロック解除されて

嬉しい


と伝えた。


イケオジから返事があった。


ふと気になってLINEのアカウント見たら

メッセージがあったので

開いてしまいました。

まだ気になっていたようです。

元々こちらが愛想尽かされたのですが、

お気遣いいただきかたじけない。

記念日とか本当に気にしないタチですが、ストレスにならないようでしたらよろしくお願いします



↑というわけで

とりあえず元に戻ったのかな?と思った二重丸



5/27 イケオジに

会いたい会いたい会いたい気持ちが募り

今日会えないか?と

ラインしたら、、


未読無視



またブロックされたのかな?と思って

スタンプを送るをしてしまったドクロ


ラインブロックはされてなかった。


とりあえず、嫌なのかなと思って、、


お忙しいようでしたので

またの機会にお願いします

とラインを送ったら


すぐに既読になり

返事が来た。



すみません、またお願いします


以上


イケオジは会いたくなかったんだね

ごめんなさい

一昨日までラインブロックされていて

私は調子に乗って誘ってしまったよ


やっぱり会いたくないよね注意バツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


ラインブロック前も断られてたし

解除されたとて、、


ラインブロック前も

ただ会ってただけで

将来の話も何もなかったし

まあそういうことなんです


ブロック解除されて

相思相愛になるなんて

お門違いなんですよねもやもやガーン魂ダッシュ