40前半

喪女独身なつこです


私はコミュ障、根暗デス


4日前に

1番仲良くしていた

じじいからラインブロックされた

今日もブロック確認したけど解除されない笑い泣き



じじいのことで落ち込む中、

本日、元上司と電話した


まずは双方の近況報告した後


仕事の話になった

今回はガチで仕事の話がメインだった


誰か紹介してなど

話題にすら出なかった笑


こんどなつこさんが

落ち着いたら

ランチいこう


って言われたけど

仕事を中抜けして

ランチ行くほど余裕がないわたし


はい、落ち着いたらおねがいしまーす


電話を切ったら

40分も通話していた


長いよ、、滝汗



・・・

元上司は40代半ば

毎朝シャワーをあびて

香水をふりかけて

それなりに身だしなみに

気を遣っている男


昔、別の部署の人から

旧ジャニーズみたいと言われている

時代もあった


元上司は

今は独身だけど、、

既婚時代も何人か彼女がいたとのこと


そんな感じで

仲良しだったじじいよりはモテる男だと思う



・・・

仲良しだったじじいへの未練は

わたしの性欲を満たしてくれるから

と理由の一つでもあった


だから性欲処理なら誰でもいいのか?


元上司にお願いするか?



否、、

この元上司には

私の性欲センサーが

1ミリも反応しない


だめだ、電話も早く切りたかったし泣くうさぎ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日も仕事で

私の作った資料で

すごいやらかしを発見!


提出した後

自分で見直して取り下げたため、

未然に防げたけど、、


久しぶりに

ちびりそうなほど

やばかった


これを本当にやらかしたら

首になってたと思う泣くうさぎ


仲良しのじじいからのラインブロック

仕事のミスでクビ


となったら

本当に立ち直れないかも


これ書いてたらまた心配になってきたから

もう一回見直すわ



もうこのシートの出番がないかも




なつこの職務経歴