40代前半の喪女なつこ


2019年 

マッチングアプリを開始した


もう5年も経つのか、、


35人と出逢ったのに

彼氏が1人もできなかった

でも、キスした人は何人かいた


ベロチューは感染症リスクがある

舌を絡めたキスは

感染症のリスクがある!


どんな感染症か?

(例)

・歯周病の感染リスク

・B型肝炎の感染リスク

※無知だった、、本日知った真顔真顔


セックスは性病とかあるけど、

ベロチューも危険ネガティブ

その人を気に入っても、唇だけのキスがいい!




▪️マッチングアプリでキスした人は4人

2人目 酒豪ゼネコン

7人目信販金融

14人目研究職 超絶口臭あり

24人目インフラ→仲良しじじい


歯周病になりたくないから

ベロチューはしないようにしていたが

唾液交換の一歩手前のリスクはあったネガティブ


・7人目信販金融

カラオケ店でキスしたのだが

その時ベロを入れられそうになった

私の唇に唾液がついた感じがして

ハンカチですぐに自分の唇を拭いたのを

7人目に見られてしまい、なんかショック受けてた


キスは1回のみ


・14人目の研究職

サメのような口で

わたしの口を塞いできたため、

私の口周りが

唾液臭い口になってしまった

超臭かった


その後はすぐに拭って

顔を洗いにいき、口もゆすいだ


私の口の中には14人目の唾液は

入ってきてないと思う、、

キスは1回のみ


・24人目の仲良しじじい

会うたびにキスをするのだが

たまにベロをささっと出してくるので

それを阻止しした後

じじいのTシャツまたは自分の腕で拭いていた


あとはじじいが私の顎を抑えて

ベロ入れようとしてきたのも阻止した


じじいはなんでそんなに嫌がるの?

病気は持ってないよ

と言ってくれていたが、、


こういうのも含めて

じじいは私に会いたくなくなったのかもな


じじいと出会って1年8ヶ月


じじいとだけめちゃくちゃキスしたわ

何回したのか数えられないぐらい


そんなじじいが

もう私と会いたくないみたい、

悲しい泣


なんだかんだ

じじいの顔、身体、臭いも好きだった

性的なところは好きだけど

性格も好きか?と言われるとどうなのだろうか



マッチングアプリを再開し

自分からいいね!を15ぐらいばら撒いた!

だがしかし、

メッセージのやり取りすら

誰1人としてできていない


じじいの家にこれがあった

私も好きな飴!!


暑くなってきたからスプレー買おうかな