40前半

喪女

コミュ障

根暗

アトピー

彼氏いない歴10数年

セックス経験2人(20代が最後)


喉が痛い以外に特に症状がなく

天気も良かったから

外出した


久しぶりにハンズの化粧品コーナーを

ふらふら


仲良しじじいの愛用ブランド

プラウドメンの練り香水を発見!

じじいを思い出すために匂いを嗅いでみた


じじいはグリーンウッドを使用中

うん、なんとなくじじいの香りがする

でも、じじいから香るのは違う臭いなんだよなー

つけると臭いが変わるんだなー


他の香りのシトラスも臭ってみたら、

あぁ、こういうにおいの男いるわって感じで

私好みではなかった


ヘアブラシが劣化してきたから

そろそろ新しいものを!


静電気が起きなくて、

頭に優しそうなものがいい!と思い

ヘアブラシコーナーへ歩く


アヴェダのクシがおしゃれで

欲しくなったものの、高いからやめた笑



結局、近所のドラッグストアで

貝印のコレ買った、

アヴァダに似てるのに安い!



ゴールデンウィーク、

相変わらず独り身のわたしひらめき


人肌恋しいわ、、

でもマッチングアプリは

やる気がしない


では何がいいのか?



女風俗検索してみた

90分お試し 15000円也凝視

私は貧給だから高いっすよ、15000円はポーン


どんなメンズというか

年代がやってくれるのだろうか?

スクロールスクロール


な、なんと!


意外に50代がいるわチーン

やばい、仲良しのじじいもいるかもしれないニヤニヤ

前にじじいにテクニシャン!!上手い!!

って褒めたら、

お金とろうかなとか言ってたしな、、


とりあえず、じじいを探したけど

じじいっぽい人は

見当たらなかった

なんか安心笑い泣き


ところで、、

金払ってまで50代にやってもらうのは嫌だな

せっかくだから30半ばぐらいの

イケメソにお願いしたい


▪️こんなイケメソにお願いしたいドキドキ

ディーンフジオカ

藤木直人(40代ぐらい)

鈴木伸之

内田篤人

坂口健太郎

大谷選手



とりあえず、わたしはヘタレなもんで、、

女風俗はハードルが高いから

もっとソフトなのから探してみようウインク



⭐︎わたしの求める希望

粘膜の接触なし

マッサージをして欲しい

少し恋人ごっこをしたい