40前半

喪女

コミュ障

根暗

アトピー

彼氏いない歴10数年

セックス経験2人(20代が最後)


▪️昨日の行動

昨日はほぼ引きこもりで、

朝飯昼飯食べずにふとんでゴロ〜ゴロ〜


腹が減ってきたので

チェーン店に腹ごしらえしのため

17:00ごろ外出


帰りにデザートのハーゲンダッツ買って帰ったら、、


喉に違和感がガーン


一晩寝たら治るかなぁ、、


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


一晩寝ても治らず、

逆にもっと喉が痛くなってきた


今日も大人しく引きこもりして

葛根湯飲むわ


風邪ひいたかな?と思ったら

いつも飲むのだが、

効果はあるのかよくわからない爆笑





▪️腰も痛い

昨日はほぼ布団生活だったからか

寝過ぎて腰も痛い爆笑


布団はマツコのムアツを使っている

日頃は腰が痛くならないのに、、



ちなみに、仲良しじじいは

大谷くんのエアーを愛用している

寝かせてもらったけど

腰に負担がかからなそうだった


じじいも元アスリートだから

寝具に拘ってるっぽい




昔のじじいは

スポーツマンだったから

たぶんかっこよかったはず、、


当時の写真を見せておくれと

お願いしても

一度も見せてもらったことがない


かっこよかった頃のじじいを

拝みたいよー


KO女子からのラブレターを

もらった自慢もしてたし爆笑

別れる前に一度は見せてもらいたいわオエー