40前半


37歳から今までの数年間で

マッチングアプリで24人目に会った人

2022.8月 出会う

色々あって・・・

2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい

簡単なじじいの紹介
非モテ50歳
似ている芸人:たかの(きしたかの)
加齢臭はなくて良い匂い
キメが細かい美肌
ボソボソ話す、陰キャラ


じじいと最後に会ったのは2月後半


久しぶりにじじいに会いたくなったので

じじいに日曜日は暇かどうか聞いたら


おじいちゃん「残念ながら暇人です」


と返事がきたので

日曜日の早い時間帯から

会うことにした


早い時間からじじいと会って

午後は早めに切り上げる予定


午後早めに切り上げる理由は

来週のご飯の準備もあるからな。

平日はいつ残業になるのか・・・叫び



お母さん明日は早い時間にそちらに行きますね


おじいちゃん嬉しくて涙がちょちょぎれます


嬉しいと思ってくれているようだ。

今更だけど、、3/14のホワイトデーも催促しよう真顔



じじいに会うことになったから

久々に剃毛しなきゃニヤニヤ

ズボラな私だが

一応綺麗にしておかないと。。。



▪️今日中にやること

すね毛を剃る

乳輪まわりの毛を剃る

腹の毛を剃る

脇毛を剃る

髭を剃る

頭を洗う

爪を切る


今日のわたしのすね毛

1ヶ月半も伸ばしたから目立つかもニヤニヤ


毛を剃ることはめんどくさいけれど

常にメンズと会うわけでもないし

完全に綺麗にしなくてもいいや(ザ・ずぼら)


一応パナソニックの光脱毛使ってから

かなり薄くなったラブ


どのぐらい濃かったか?というと、、

高校の時はすね毛を剃ったことがなく、、

同級生の女子から

「なつこはボーボーでやばい、男か?」

と言われていた。

わたしのボーボースネゲちゃんをみると

同級生女子たちが笑ってくれた

癒しのスネゲちゃん笑



こんなに薄くなってすごいわ、パナソニック。

だいぶ満足した結果になったので

最近は処理を怠り気味笑ううさぎ


これの前バージョンを使っている





24人目=彼氏(仮)→じじい