40前半


37歳から今までの数年間

マッチングアプリで35人と会った

24人目に会った人
2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい


4/1から新しい会社で働くのが

不安になっているワタシ


気晴らしに

どうでもいいことを思い出そう


じじいの会社の広報は

元レースクィーンで


"私を見て!"って感じで

いつも歩いているらしい


どんな感じですか?

ってじじいに聞いたら、

じじいが真似をしてくれた


目線は遠くをみて

胸を張って

そんなに腰振るか?ぐらいクネクネして

歩いてくれた笑


じじいがザコシみたいに

誇張してやってくれたから

笑えた泣き笑い


ザコシ






じじいは意外に

モノマネのセンスがある気がする笑い泣き

私が落ち込んでる時に

またやってもらいたい



最後にひと言多いアドバイスもくれた

「なつこさんは

胸がなくても

胸を張って歩くといいですよ」


4/1の入社初日は

じじいのアドバイス通り

胸を張って歩くわウインク


ワタシは猫背だから気をつけないとドクロ



サポーターもいいのかしら



24人目=彼氏(仮)→じじい