40前半


37歳から今までの数年間

マッチングアプリで35人と会った

24人目に会った人
2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい


最近、じじいに似ている

有名人2人が気になっている


▪️じじいに似ている有名人1人目

お笑い芸人「きしたかの」


テレビで見かけるたびに、

じじいに似ているなぁと思い

好きになってきた愛


似ているのは

たかの の方


たかのは結婚していたのか泣くうさぎ


※じじい(50歳)の髪の毛は

たかのほど薄毛ではないが

もう少し生えている


たかのをみていると、、

切れ長の目

鼻の印象がない

綺麗な口元

髭もあまり目立たない

お肌が綺麗


たかのは髪の毛が薄いけど

個人的にイケメンにみえるニヤニヤ


わたしの美的感覚を持ってすれば、、


じじいのこともイケオジに見えてしまうニヤニヤ


じじいはイケオジなのに

周りの女どもから

ほっておかれるなんて

どうかしてますよね

と言った後は

じじいはご機嫌だった

満更ではなさそう笑


▪️じじいに似ている有名人2人目

一歩間違えると

五郎丸さんみたいになれるのでは?

とたまに思っている

※わたしの視力は0.1未満


今度、じじいに

全身ラルフローレンで

コーデしてもらいたい笑い泣き


イメージはこんな感じ



私もラルフローレンのシャツを

持っているから

たまにはペアルックをしてみたいわ笑ううさぎ







24人目=彼氏(仮)→じじい