40前半


37歳から今までの数年間

マッチングアプリで35人と会いました。

24人目に会った人
2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい


ホワイトデー当日


ホワイトデーが終わってもうすぐ1週間だなぁ


バレンタインの時期に

一番仲良くしているメンズがいた場合は

私はチョコをメンズへ渡すタイプなのだ。

イベントを楽しみたいから!

だから、ホワイトデーも楽しみにしていた。



そういえば、

歴代彼氏&ここ数年の仲良しメンズから

ホワイトデーに

お返しもらったことって

あったっけ??


・・・

ほぼホワイトデーをもらったことがない笑い泣き



20代前半にできた

初彼氏さんからは

ネズミーランドを

ホワイトデーでプレゼント

してくれた。

私の人生で一番豪華なホワイトデーだった。


それ以降は特に、、滝汗



今まで

独りよがりでバレンタインデーを

あげていたが、

彼氏やメンズはたいして喜んでなかった!

いい迷惑だったのだろう。


バレンタインやホワイトデーの

お菓子屋イベントは

自分ひとりで楽しもう真顔


こんなこと書いててむなしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相思相愛の人って良いなぁ愛


ロイズも大好き、

さくらベリーってどんな味なんだろー



24人目=彼氏(仮)→じじい