40前半

喪女

彼氏いない歴 2桁突破


4月から転職のため

3月は有休消化中の暇人


転職活動が終わって

マッチングアプリを再開した。

3月は暇人のため出会いが欲しかったから。


イイカンジと思っていた

49歳シングルファザーへ

お茶に誘うも返事がなくなる=撃沈


マッチングアプリを

ガツガツやるのは辞め、

細々と良い人がいたらぽちぽちするとして

3月中の出会いは諦めた笑


今まで腰が重くてやらなかったことを

3月中にやるわ目がハート


イヤーカフを初購入

▪️購入のきっかけ

ピアスはビビリのため穴は開けたこと無し。

イヤリングはすぐ落ちるから結局つけなくなった。

イヤーカフならイケるかしら



▪️イヤーカフ着画像

330円也



耳たぶに移動したかったのに、

ひっかからず。。

耳の真横にしか付けられなかったガーン


思ってたんと違うニヤニヤ


↓こういう耳たぶにつけられるタイプが欲しいから

またスリーコインズで確認しよう