40前半

喪女なつこです


私は昔から妄想大好き


そんな私に通ずる少女漫画


恋わずらいのエリー

が映画化される!


途中まで読んでた漫画だった!

エリーの中に出てくるオミ君は

私の理想である最強ツンデレ。

1-5巻は読んでいた!

続きが気になる〜泣き笑い

40代なのに高校生のラブコメに萌えたわ泣


私は初彼氏が20歳の時で、、

学生時代恋愛してこなかったのが

高校生ラブコメにハマる原因かも




ツンデレ大好き起源をたどると

トキメキトゥナイトの真壁君になるなぁ。

何回も真壁君で妄想したわ。



ツンデレ彼氏が欲しい


恋煩いのエリーが映画化されるとのことで

また漫画が読みたくなってしまった