40前半

薄給喪女出不精引きこもり

コミュ障

もうすぐ無職

彼氏いない歴10数年


退職した元上司(1つ歳上 男)と

12月後半に会った


先日、元上司からご飯に誘われたが

その日はじじいと会う約束していたため

お断り。


じじい



元上司から

なんだかんだ1.2ヶ月に1回ペースで

会おうと誘われている気がする。


他にご飯行く人いないのか

それとも、わたしに会いたいのかしら。


この間、元上司が

去り際に

ハグしようか?と

冗談で言っていたのを思い出したら

キモくなってしまった真顔



元上司はじじいより実年齢も若いし

見た目も若いのだが、、。


じじいからのエロ攻撃は好きなのだが

元上司から色目で見られたりするのは

なんか嫌だな。


私は欲求不満だが、

誰とでもエロいことをしたいわけでな

ないのだろうな。


エロスイッチってどこで入るのだろうか。


白髪隠し買わなきゃ。。