40前半

アトピー肌

鮫肌

すね毛が濃い目


以下すね毛


クリニックで脱毛は高いから

自宅で光脱毛をしております。


使っている機械はこれ





最近、すね毛処理を怠っておりました。

約2週間伸ばしっぱなし。


すね毛を処理する中で

デカイホクロがあることに気づきました

※今まできづきませんでした。



以下わたしの2週間放置した

汚いすね毛&ホクロ画像になります。

苦手な方はスルーしてください。







ホクロの大きさ

直径5ミリ


結構でかい。


ネットでググると

急激に大きくなるほくろは

メラノーマかもしれないと

怖いことが書いてあり真顔


1回気になると毎日気になってしまう驚き

というわけで、皮膚科へ
ホクロについて聞いてきました。

ダーモスコープという機械で
皮膚科医に私のホクロを診てもらえました。

病院大丈夫ですよ。普通のホクロです。

とりあえず普通のホクロで

良かったです。
でもこんなにデカイホクロ
に気づかないとは。

家庭用脱毛もホクロ気にせず
バシバシあててたので
ホクロは避けようと思います。