40前半


37歳から今までの数年間

マッチングアプリで35人と会いました。

24人目に会った人
2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい


先日、約2ヶ月ぶりにじじいの家へ

行きました。

こちら参照。



じじいのお家にお邪魔し、

マッサージで私を気持ちくしてくれたので

(セックスしてません)

お礼のラインを送ったら予想外の返事が、、



おじいちゃん喜んでもらえて光栄です。

なつこさんが帰宅した後に

部屋の掃除をしたら

なつこさんの上下の毛(※)が落ちてましたよ。



え?ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



上の毛=髪の毛

下の毛=陰毛



▪️上の毛について

じじいの髪の毛と私の髪の毛の

長さは違うから

上の毛は私の毛であると

確証されるのは理解した。



▪️下の毛について

下の毛(陰毛)については、、

私のであると認めるのはまだ早い。


ただし、私の下の毛は産まれたままの姿驚き

(ボーボーで未処理、ジャングル)





泣き笑い上の毛についてはごめんなさい、

きっと私のですね。抜けやすくて。。

掃除が大変ですよね、

お手間をかけさせてしまいました。

ただし、下の毛については

大抵の方は縮毛で似通っており、

誰の毛かどうか判別難しいですよね、、

私の毛でしょうか…泣くうさぎ



おじいちゃん縮れ具合が自分のものと

明らかに違うのでなつこさんのだと思います。

上下の毛はゴミ箱に捨てたので

安心ください笑



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンゲロー

落ちていた毛の形状が

じじいの毛とは違うとのことで

たぶん私の毛のようだ。。


これはイイワケできない、、


じじいから公言されて

かなり恥ずかしいゲロー



泣き笑い下の毛は私のでしたか、、

みっともないものを

落としていってごめんなさい泣

いつもより掃除を念入りにされたようで

重ねてお詫びします。



 じじいは特殊能力を持っていた

陰毛ってそんなに個人差があるのでしょうか。


まだ私が実家に住んでいた時、

たまに陰毛が落ちていました。

しかし、これが私の陰毛かどうかは

判別不明でした、たしか。。


陰毛の形状で他人のものとわかるとは、

じじいの特殊能力だと思う、

意外に目利きなのかも。



今度じじいの下の毛と自分のを

比べてみようと思います泣




陰毛を全部剃るのは抵抗があるので

やっぱりもう少し短くしようかしら。。