40前半

彼氏いない歴10年超えた
致した数2人(うち1人は1回限り)
※私が全国平均を下げている


経験値は少ないが

下ネタ大好き

身体を触られるのも好き


※セックスは性病が怖いからしていません。




程良い いちゃいちゃが好き

2人っきりになれるところに行くと

逃げ場がなくなるので


基本は路上でちょっかいを出してもらうぐらいが

程よくて楽しい

エスカレーターで

じじいにけつを触られるのが好き

※人の気配がない路上に限る。


たぶん、私は変態


じじいとばばあが路上でこんなこと

やっているのは見かけないなー。

お金がなさそうな若い子なら

たまに見かけるけど。


10年以上前に付き合ってた元彼との

セックスは濡れなくて痛くて

辛かったな。


そもそもセックスが

あまり好きではなかったかも。


じじいは今月出張が多く

あまり会えなさそう。

ちょっかい出してもらえないな爆笑