いつ災害が起こってもおかしくない世の中


私がぽっくりいったあと、見られたくないモノははてなマーク



①このブログ

②じじい(24人目)とのライン

③マッチングアプリ


以下理由

①このブログは私の本音を

吐き出させてもらっており

ストレス発散に活用!


下ネタ大好き、お下品ブログ


特に、アメンバー記事は

親などに見られたら困る。

もし私の具合が悪くなったら

このブログは速攻で削除予定真顔



②じじい(24人目)へのライン

じじいへ送るラインは

下ネタ7割ぐらいなため

これも見られたら困る驚き


しかも、付き合ってもいないし

どこの馬の骨ともわからないおじさんに

下ネタを送るワタシ

痛すぎる真顔


じじいとの履歴は削除しても問題ないから

昨日、全部削除したびっくりマーク

定期的に削除して履歴は残さないようにする



③マッチングアプリ

不特定多数の男に会おうとしている私が痛い

こんな娘に育てたはずじゃないと

思われそうだ。

親に見られたくないので

何かあったら速攻削除予定真顔




買うに買えないモノ

ぽっくり後のことも考えて

大人のおもちゃも

絶対に購入できないモノの一つだ。


もし買うならその場で使って

速攻で捨てるしか。

だから、ウーマナイザーなどの高級おもちゃは

買えないデス、

一回の使用で2万と払えない爆笑


熊田曜子様

乳もでかくてお腹もバキバキですごい

私の腹はもう維持ができないネガティブ





テンガからもこれが出てた、凄十とどっちがすごいのかな