クリスピークリームドーナツ


オリジナル・グレーズドを

約13年ぶりに食べた。

あ、この味だったわ


いつ日本に上陸したんだっけ、、

ググったところ

2006年。


当時のなつこはまだうら若き乙女ニコニコ


新宿のサザンテラスに大行列。

見に行ったこともあったなぁ。

行列が収まるまで購入を我慢した、、行列大嫌い!


結局、私が初めて食べたのは

有楽町にお店ができたとき、、

たしか2010年ごろだったな。

流行り物が好きなのに、

キャッチアップが遅かった、、。


それにしてもうまい、、、

私はミスドよりもクリスピー派だわ!

外のシュガーはカリカリ中身はフワフワでウマシ!


結局、3個目を完食してしまった。

1.2個目は温めずにそのまま食す。

3個目はレンジで8秒→チン!!!

どちらの食べ方もそれなりの良さがあった飛び出すハート


年末年始は体重が増えがちなので

暴飲暴食は控えよう大あくび



今日は転職エージェントから

40社ほど紹介されたグラサン


片っ端からボタン連打!

応募お札

応募お札

応募お札


来年の目標は

転職して無職にならないこと


明日は元上司に

職務経歴書を添削してもらう予定。。



私が最近毎日欠かさずチェックしている

ブロガーさん愛用のインクリア!


こんなものが世の中にあったとは知らなかった、、


これを使えば私の気にしていることも

もしかしたら解消されるかも。。

ココでは下ネタすぎるので、アメンバーで書こうかと思う。