40前半


37歳から40前半までの数年間

マッチングアプリで34人と会いました。

24人目に会った人
2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい


じじい


24人目▷彼氏(仮)▷じじい

へ呼び方を変更します。


じじいと珍しく2人でお酒を呑んだ。


じじいから私の見た目が全くタイプではないと

はっきり言われた。


競輪選手のようだと言われた。

じじいから呑み代を出してくれたので
お礼ラインを送った


女性トイレごちそうさまでした。味のある顔なのにも関わらず会ってくれてありがとうございます。


おじいちゃん声かけてくれて嬉しかったです。特に味があって可愛かったです。
ちなみに、性格悪いところも含めて
割と気に入っているので
それはそれでレアなことかもしれせん。


じじいと何回も会っているため
単純接触効果が発動されてたようだ。


"可愛い"とは呑みの席では
一回も言ってなかったな。
取ってつけたような…真顔

じじいは思ってもいないけど、
とりあえずそのワードを言ったら喜ぶでしょ?的な。


おじいちゃん 今度はなつこさんの誕生日会(ケーキ食べよう)もやりましょう。



呑みの席で

誕生日にはケーキが食べたいなと私は言っていた。


日頃のじじいは

私に興味がないので

記憶の優先順位は最下層。

それなのに、珍しく覚えていた。


これについてはじじいから言われた発言で

今年で一番嬉しかった笑い泣き






冬場の定番。冬場は常にこれを穿いている。

透け感があるのにまさかの裏起毛。




私にはこれが不要…