40前半


37歳から40前半までの数年間

マッチングアプリで34人と会いました。

24人目に会った人
2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい


24人目▷彼氏(仮)▷じじい

へ呼び方を変更します。


昨日はじじいと会ってきた。


おじいちゃんこの前会った時はメガネ無しでしたね。

メガネがなくても可愛かったですよ。


はて?

私はじじいの前でメガネを外したことはなかった。

なぜなら、じじいはメガネをかけている方

が良いと言うし。


女性トイレ幻を見たのではないですか?眼鏡は外した事が無いですよ‥


おじいちゃんえ? いつもと印象が違ってたからメガネを掛けていないと思ってました。


おじいちゃんこの前会った時は化粧も濃くて洋服の色も明る目を着ていたからそう感じたかもしれません。


おじいちゃんなつこさんは基本暗い色の洋服ばかりで顔が暗くみえるのでもっと明るい色の洋服を着た方が良いですよ。


おじいちゃんあ、、いつもより肌が綺麗だったのかも笑


女性トイレ…いつもは肌が汚ないってことですね、すみませんね。


おじいちゃん褒めたつもりで言ったのに、、

ほんとに卑屈な人ですね。もう余計なことは言わない方がいいですね。


女性トイレ無理して褒めなくて結構です



じじいは肌が綺麗な人が好きとよく言っている。


ちなみに、わたしは肌が汚ない。

ニキビ肌で、アトピーも持っているし肌が汚ない方だ。

シミも多いし、シワもそれなりにある。

ほうれい線もくっきりあるし。


じじいに会う前に美容クリニックに

行ったもんだからじじいの肌も気になってしまった。


じじい(50歳)の肌をよく見たら


じじいは色白気味。

外のスポーツを30歳ぐらいまでやっていた割には、シミも少ない。

毛穴も小さいし、髭も薄い。

ニキビ肌ではなくて、きめが細かい。

シワはおでこに少し刻まれているぐらいで

ほうれい線が無い。(顔に弛むような肉がついていないからかもしれない。)

じじいは笑う時に口が少し開くぐらいで、全然頬が動かない。表情筋肉を使っていないからほうれい線も無いのかな。

眉毛と眉毛の間の毛が若干繋がっていた笑


じじいの顔にボトックスを打つならば

おでこと目尻ぐらいかな。

おでこは何もしてなくても横シワが

刻まれているのでボトックスを打っても

シワのままかもしれない。


じじいは意識して肌の手入れとかしていないのに

元の素材が良いと年齢を重ねても綺麗なのだろうな。


よく下痢はするみたいなので胃腸の調子はそんなに良い方ではないかもしれない。

ただし脅威の胃袋を持っているので内部も若そうだ。


昨日のランチは隣に20代ぐらいの男の子より多い量(大盛り)を凄い早さで完食していた。


じじいの肌は綺麗かもしれないが、

頭髪は白髪が多く寂しい感じなので、

カツラを被ったら若く見えるかもしれない。




びっくりドンキーのチーズハンバーグ好き飛び出すハート



先日、吉野家に行ったがすき焼き率高かった


すき家ではチー牛派、ネギトロ、うなぎも。


たまに食べたくなる、ビスケットも大好き


俺のイタリアン、スパニッシュ、出汁は食べました

次はフレンチかやきとり


店舗が多くて便利


たまに食べたくなる、ゴーゴーカレーとは違う味


今から25年前、初めて福岡で食べたとんこつ


中本好きだけど、辛いし冷めないから食べるまで時間がかかる


期間限定、黒毛和牛バーガー食べました。こんなに安く提供できるのは大企業所以。。