独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁 更新中

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は34人。

現在進行中(23.11.23時点)
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→たまにラインが来る人
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →夕飯すら食べてくれない人
30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人→3週間連絡なし


2023年も残すところ2ヶ月!

今年5月に辞めていたマッチングアプリ、、

6ヶ月ぶりの11月半ばに再度復活しました

1発だけヒットしました。


⚫︎マッチング相手のご紹介

(仮)35人目

50歳

年収 ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎オーバー(証明済み)

170前半

顔面不明


【明日お茶してきます】


2023年に新規で会うのは7人目

通算35人目になりそうです。

まだ会っていないので、明日会ったら報告します!


一応、相手から指定されたカフェに

私が出向く形となります。


女性トイレ⚪︎時に△カフェに行きますね、当日はよろしくお願いします。


私が最後に送ったメッセージの後は

特にお相手から返信はありません真顔

バックれられないよう祈っています。


【お互いに把握している内容】

※お互い写真交換無し

※わかっているのはプロフの内容のみ

※メッセージ交換回数 7回(1往復を1回とカウント)


初対面でのバックれは経験したことはありませんが、速攻で帰られたことは2回ありますガーン

新規の人と会う時は必ずこの嫌な経験を思い出します真顔


1回目


2回目


一応、速攻で帰られた判定は30分とします!

明日はバックれ又は速攻で退出されませんようにオエー


塗りすぎると、コップについちゃうので

ほどほどに塗ります!



ブラックフライデーでこれ買いました