40前半


37歳から40前半までの数年間

マッチングアプリで34人と会いました。

24人目に会った人=彼氏(仮)になりました。
(2023.10月)


※10年ぶりに彼氏(仮)ができたと思ったら付き合ってませんでした。





すみません、今日も口が悪いです!!
苦手な方はスルーしてください。



24人目▷彼氏(仮)▷じじい

へ呼び方を変更します。


じじいとは付き合っていなくても

ラインはしています。


じじいは熟女が好き


じじいが熟女好きとは初めて聞いたのでびっくり!


じじいがマッチングアプリをやっていた時の

ターゲット層は

20代後半から40代半ばぐらいでした。

私はギリ40代部門でジジイのターゲット内にいました。



じじいは若ければ若いほど良いと言っていたはず!!



じじいが当時出会った女と

どこまでいったのか?と

聞いたことがありました。


じじいのくせに20代後半の女と

何度もデートしており、

ホテルに行く手前まで行ったのも

知っていました。


じじいは20代後半の女子には

高級ディナー(1人1万ぐらい)

毎回ご馳走していたらしいです真顔


【ちなみに、じじいはどちらかというとケチです。】

家の中は質素倹約です。

地下鉄も勿体無いから、一駅歩くのもザラです。

定期券内も駆使しています。

タクシーも勿体無いから使いません。



本当に落としたい女には

金がかけられるみたいです。


私との扱いは月とスッポンです。

(私はラーメンか、安い街中華ぐらいです)

ちなみに、全ごちとかはあまりないです。




そんな若い女子が好きなはずなのに

いつから熟女好きになったのか?と聞いたら

昔からずっと熟女が好きとのこと。



熟女の想定年齢は?

私の熟女の想定は

じじい(50歳)の年齢を考慮して

50歳から65歳です。


女性トイレなんで熟女好きなのに

50-65歳の層は狙わないの?


男性トイレ私の言う熟女は30overぐらいですが、、。


じじいとは

価値観も違うし

性差もあるのはわかっていました。


じじい自身が年齢を重ねても

好みの年齢層はずれない

若いままということがわかりましたニヤニヤ


私は年齢を重ねていき、好みの層も

自分の年齢と比例していきますが

じじいは変わらないみたいです。


じじいの好みは一貫性はある。

ブレない。



でも、女性はずっと若いままで

いられないし

歳は重ねるし

そういうのは認めてくれないのでしょうか。


じじいが離婚した元嫁も

じじいから何か嫌なことを言われて

嫌になっちゃったのかもしれません。


元嫁からは結婚中に

毎日罵られてたって言ってましたし。


年齢重ねても

一緒にいられる人がいいなと

改めて思いました。



若い頃から好みが変わらない男

世の中、じじちみたいな

考えの男が一定数いますよね。


レオナルドデカプリオみたいな

イケメンだったら

ずっと若い子と付き合えますけどね。


そういえば、前も書いてたな。。



【じじいの理想】

女:30歳 じじい:50歳

この組み合わせを理想としているじじいは

金銭が関与する風俗で

若い女の子(30代ぐらい)をプロ彼女として

取っ替え引っ替えやっていくと

思われます。