40前半

喪女

癖毛が悩みの女です


肩にかかるロン毛でしたが、、


髪質が悪い

白髪がある

パヤパヤする


この三重苦のため顎下ボブに変更しました。


カットしてから時間が経ってしまい

パヤパヤ毛も発生泣き笑い


 ニューボブヘア



ちょっと、パヤパヤは防げないですわ。

仕方がない、髪質が悪いから。



 面長、顔長族でもセンターパートヘア

今回のヘアーは美容師さんより

斜め上の提案をもらいました。


センターで分けでも意外に似合いますよ?


えええええポーンポーンポーンポーン

嘘でしょ。


面長にはセンター分けは

鬼門なはず。

似合う分けないわ、、ポーン


なんて思って、切ってもらったら


あら不思議、

意外にセンター分けいけるんじゃない?笑

(自分的には)


美容師さんより


前髪を横に流すようにして

ひし形シルエットにしたことにより

なんか顔の長さが意外に目立たないですよ。


本日は約25年ぶりの

センターパートで過ごしましたニヤニヤ


次に出社した時に、
会社の人の意見を聞いてみたいと思います。
(聞けたら)

本当は彼氏(仮)に聞けたら良いのですが
会う予定がないので聞けず滝汗

そもそも彼氏(仮)は私に興味がない人だしな。

あれ?なんで彼氏(仮)なのだろうか。。


アイロンは奮発してこれ使ってますが

冬は長持ちします。使い続けて1年経過しました。




最近、パックスのこちらのシャンプー使うようになりました。

彼氏(仮)からはお茶の匂いって言われます笑い泣き