40前半


37歳から40前半までの数年間

マッチングアプリで34人と会いました。

24人目に会った人=彼氏(仮)になりました。
(2023.10月)


※10年ぶりに彼氏(仮)ができました。
非モテジジイと喪女のカップルです。


10年ぶりに彼氏(仮)ができました

日帰り旅行に誘うも撃沈しましたガーン


24人目(彼氏(仮))はただいま出張中です。


わたしが先週風邪気味ということもあり、

彼氏(仮)になってから一度も会っていません。


私も彼女(仮)らしいことがしたい。。



そうだわ、私の風邪もよくなったし


彼氏(仮)の出張帰りにサプライズで迎えに行っちゃおう愛



猫▷なつこ

タコ▷彼氏(仮)



猫何時ごろ帰京されますか?


タコ夜遅くなりそうなので時間が読めません



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



…これじゃあサプライズができないですわ。


おかえりダーリンとか言ってみたかったdeath。


今月は会えそうにないので、

来月会うことになりそうです真顔


24人目=彼氏(仮)