40前半

彼氏いない歴10年超

37歳から40前半までの数年間

マッチングアプリで34人と会いましたが

彼氏はできませんでした真顔

彼氏ではないが、
24人目に会った人と今は1番仲良しです。
たぶん私は彼のことが好きです。


先日、24人目と会いまして


24人目はガーターベルト押しで

履き方もなぜか私より詳しくてビビりました笑


女性でガータを履いている人はいますか?


うーん、私が他の女性下着を

見られる機会と言えば

温泉施設ぐらいですが、、

アレを履いている人は

見たことがないです


ガータベルトってとんでもない色気ですよね

(何か妄想して鼻の下が伸びている)



………びっくり



今度サプライズでなつこが

ガータベルト履いちゃおうかしら(ハート)




ガータベルト入門


  • どこで買うか?
  • 予算は?
  • 年齢的(40前半)にアリなのか
  • 短足O脚でもイケるか
  • 何色にするか
  • 履き方は?


どこで買うか

ネットショップ、Amazon

リアルのショップで

買うのが恥ずかしすぎる



メーカーは?

とりあえず、安いメーカーの買ってみようかな


グンゼが好きなので

このトゥシェのストッキングを買おうかしら。

グンゼは他の下着も好き。


本体のベルトはこの安いのでいいや
680円って安すぎ!初心者でも試せる。
グンゼのでも引っかかるのかな。
安いから洗ったらヘナヘナなるかしら。

ババアでもガータいける?

40代でもつけている人もいるみたいだ

まだいけるな


O脚短足でも似合うのか?

そんなの関係ねぇ!


色味は?

やっぱり黒かな。

黒パンツ持ってるから合わせやすい!

あと。女王様っぽい。

※なつこはMです


肝心の履き方

このサイト、すごいわかりやすい!

この下着かわいいのだが、AAカップがない。。


意外に安くガータのトライできそう。

セクシーのレベルアップ!


なつこ