40前半

薄給喪女出不精引きこもり

オフィスレディのなつこです。


先日、退職した上司(1つ歳上)と

サシでご飯行ってきました


あれからたまにラインでやり取りしていて

こんな質問が。


美味しい店をリサーチしたいから

なつこさんのおすすめのお店ある?

教えてください



1000円前後で食べられる

安いお店ぐらいしかわかりませんよ!

(何個かリンクを貼り付ける)

もっと! 𠮷野家 FAN BOOK【ゴールドプリペイドカード付録】 (TJMOOK)

CURRY HOUSE CoCo壱番屋 FAN BOOK【SPECIALパスポートつき】 (TJMOOK)

PRONTO FAN BOOK【SPECIALパスポートつき】 (TJMOOK)



ありがとうございます。

大衆的なお店の方が実は私も好きです。

また是非一緒に行きましょう



と誘ってくれました!



社交辞令かと思ったら

具体的な日程も提示されたので

ガチでした無気力



誘ってくれるのは嬉しいものの

この前会ってから、

全然間が空いていないですガーン



ご飯に誘ってくれた日は本当は忙しくないのですが、、

忙しいから何時になるかわからないです!



と返信して流れました魂が抜ける


元上司だから

本当に忙しいのかな?って

バレているかもしれません汗うさぎ




元上司との距離感

元上司のことは好きです。

でも、そんなに頻繁にご飯行くような

仲にはなりたくないですね。。


忘れた頃に、久しぶりーみたいな感じで

会いたいです。

数ヶ月に一回程度。



モテ男→モテない男に降格

短いスパンで私なんか

ご飯に誘う行為が


モテ男→モテない男に降格です真顔


他に誘う人いないのでしょうか。

先日はモテ男だったエピソードを聞いていたけど

実際はそうでもないのかもしれません。

そうだった、、元上司は自分を上げることが大好きな人でした笑



なつこの超絶自意識過剰説

先日2人で会った時に

なつこのことを気に入っているとか

なつこの容姿褒め発言も何回かありました。

パワーワードの綺麗も貰えました。


つまり、なつこのことを女扱いをしてくれています。


ということで、頻度を上げて会うと

そのうちラブホコースになるのかもしれません。





ちょっとキスを妄想してみる

前回は確かに見つめあった時がありました。

私も少しキスシーンを妄想してましたし、

何もなくてがっかりした記憶です。


もう一度、妄想してみます。



キスはできない気がします泣くうさぎ


夢でキスキスキス キスキスキス

どこへもどこまでも〜




喪女

なつこ