独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁

数年依存していたマッチングアプリ

で会った人数は34人。
彼氏が1人もできなかった。。

現在進行中(23.9.24時点)
24人目(インフラおじさん)
 →友達以上セフレ未満
26人目(メーカー管理職)

 →1ヶ月に1回ご飯行く人 ※今回
28人目(エンジニア)
 →台風の時だけラインが来る人
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →2ヶ月前に動物園に行く約束をするもペンディングの人 
30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人

前回



26人目と今週ご飯予定


26人目さんと今週ご飯に行くことに
なりました。
お会いするのは2ヶ月ぶりぐらいです。

8月上旬にご飯行く予定でしたが
だいぶ間が空きました。
26人目さんは意外に出張が多い。。
先日は私都合により
ドタキャンしてしまったこともありまして、、

私がお店を予約しようと思っていたら
26人目さんの方が先に予約してくれました凝視



出来る男なのかな、

会うのを楽しみにしているっていう

リップサービス付きキスマーク


なんだかんだ
26人目さんとは
エロい話はしているけれど
エロいことはしていない関係です。

26人目さんの肘が
なつこの無い乳にぶつかったぐらいです。

胸がないから、
肘と胸がぶつかると痛いのですよね。
胸があればクッション的な感じで
ぼよよ〜んって跳ね返りとか
あるかと思いますが泣くうさぎ

シリコンでもつけようかしら、
でもこんな谷間にならない真顔

もし、なつこが巨乳だったら、、

 なつこの想定する巨乳=Cカップ

やっぱり谷間は作りたいです。
あーん、肩が凝っちゃうとか言いたい。
なつこのAAカップはブラジャーの選択肢が
全くないです。
お店にはほぼ置いていません。

本当はこういうブラジャーつけたい。

サルートはAAカップがない!
(フルオーダーならありそうですが。。)
こんなブラジャーつけてたら、私自身も高級な女になれそうニヤニヤ

シミーズは死語らしい

いままで、なつこがシミーズと呼んでいたのは、
最近だとベビードール
って言うらしいです。。

もう誰もシミーズって使ってないのかも滝汗

シミーズ、もといベビードールは
24人目さんも好きみたいです。

サルートステキ。
ちなみに、なつこの持っているシミーズ(黒、白、ピンク)は
10年以上前に付き合っていた元彼のおばさんが
使わなくなったものを譲り受けました(つまり、お古)

クリスチャンディオールって書いてあったので
未だに丁寧に使っています。

喪女

なつこ