40前半

彼氏いない歴10年超

37歳から40前半までの数年間に

マッチングアプリで34人と会いましたが

彼氏はできませんでした真顔


わたしは非モテ(喪女)代表です!

しかし、穴があるので男性からの

お誘いはあります。



マッチングアプリで会った34人のうち

なつこの穴目当ての人たち↓



24人目さんとセックス無しでも今後会ってくれるか?聞いた結果

ラインは既読になったものの、

反応がなくなりました。

追いラインを送信。


返事がきました!


今までも(セックス)しないで会っていると思いますが。。


まあ、確かにしてないからそうなんですけどね。

とりあえずまた会ってくれるみたいなので

今月末か来月あたり誘おうかなと思います。


なつこ




何回も24人目さんの家に遊びに行ってるのに

なつこの手料理食べたい!みたいな話に一度もなりません。


なつこの作るご飯は不味そうなのだろうか。

私も家庭的アピールを1回もしたことないです、

期待されても困るから何も言われない方が楽!


ホットサンドが好きで毎日愛用しております。

さつまいもやじゃがいも、干し芋も焼いたりもしています。





🔳34人と会った総括