40代前半 喪女です


彼氏いない歴10年超え


昨日はマッチングアプリで

出会った24番目の人と会ってきました。


先週も会ったので、頻度高めです。

友達枠 24人目さん


続きです



24人目さんはおじさんの割に

加齢臭がしないという

キセキのおじさんです。


24人目の家でイチャイチャしてて

何回かキスしたいと言われたのを全部断ってたら

不穏な空気に。


24人目さんは私が暴言失言吐いても

ほぼ怒らないのです。

怒らないというか聞いてないだけかも。

スルースキルが高めです。


そんな24人目さんが


なつこさんが今まで男に嫌われてた理由がわかりますよ

なんでも嫌だ、やめてくれって言われたら

なんで家に来たんだ?って思われますよね


ムード壊すのも上手ですしね。

冷めちゃいますよ?


って嫌味全開驚き


過去にマッチングアプリで会った男の家に

のこのこ上がり込んで

そんなつもりないですーとか言ったら


山口メンバーかのごとく

何もしないなら帰れ!!!

って追い出された話を

24人目さんにも言ったことがありました。


この人↓


24人目さんのように普段怒らない人が

イライラ全開だとビビりますね。


せっかく会っているのにイライラされたら嫌だなと思って譲歩しました。


キスを全部拒んでごめんなさい。

キスは嫌いだけど、少しぐらいならしますよ。


じゃあなつこさんからしてください


24人目さんの口に自分から1秒ぐらいキスしました


24人目さん、キスが好きみたいで

全然足りないってことで

私の頭ロックオンしてキスしてきました


ずっと息を止めてたのですが、

もう限界に達して鼻で呼吸をすると、、


あれ?ニンニク臭い泣


なぬ?ニンニク臭いって

一昨日確かに生ニンニクをひとかけ食べていたけど

1日でデトックスできないものなのか。


すみません、一昨日、生ニンニクを食べまして臭くてごめんなさい


ニンニクの臭いは好きだから大丈夫ですよ


そこから何分キスしたんだかわからないんですけど

長いことキスしました。


24人目さんの唇がナマコみたいにニュルニュル動いてきて、



あれ?なんか気持ちいいかもと

キスに没頭できました。


もう40前半ですし

若い頃のようなキスが気持ちよく思えることなんて

無いだろうなと諦めていたのに。


24人目さんにも素直に感想を述べました


24人目さんの唇がナマコのようで

ニュルニュル動いてテクニシャンですね。

キスは苦手だったのですが、気持ち良いと思えたのがびっくりでした。


私もなつこさんのキスが気持ちよかったですよ

夏でお互いの唇がしっとりしててキスが気持ちよかったですね。

これに舌を絡ませるともっと気持ちいいのですよ。


舌を絡ませるのはちょっとハードル高いです泣


はー、キスで気持ちいいと思えたのが

18年ぶりになるかも。


24人目さんのことは好きかどうかはわかりませんが


なんでも話せるし、良い匂いなところは好きです。

私より綺麗な持ち肌でおじさんなのに腹が出ていなくて抱き合ってるだけで気持ちいいのも好きです。


でもセックスはしたくないです昇天

具体的なお下劣な下の話はアメンバー限定で書きます。


喪女

なつこ



なつこの好きな匂い


シーブリーズの石鹸の香りの汗拭きシートの匂いが好きで、夏は必須。

耳の穴付近も忘れずに拭いています!



北見のハッカ油も大好き


ハッカキャンディも好き、何回リピートしたことか。。

いろんなハッカ飴を試しましたが、この飴が最強説。

他のハッカ飴は苦味があって後味が悪いのですが

これはそんなことがなくて、何個でも食べられる。。

1個あたりもデカくて舐めごたえあり。

夏場は溶けがちなので、冷蔵庫に入れて保存必須でふ。