40代 喪女 なつこです。


私はアトピーのため定期的に皮膚科へ

通院しています。


私の通院している皮膚科は

『美容皮膚科』なるものもやっていて

一般皮膚科と美容皮膚科は受付が違っております。


本来は美容皮膚科枠で予約を取らないと

美容の相談してはNGなのですが、、

診てくれる先生は一緒なので


一般皮膚科の最後の時にちらっと美容系のことを少し聞いています。


今回は、私の尻の肉割れについて聞いてみました。


肉割れとは?


まさに私の尻もこの画像みたいなんですよね↑



先生、私の肉割れ何とかなりませんかね?


お尻をぺろーんと出しました

(女医さん相手でも恥ずかしいわ)


あー、これ?

全然大したことないわよ。気にすることじゃないわね。


以上、終了


私の尻の肉割れは本当に大したことがないのか。

この前、プールにいったら子持ちママさんの尻がだいぶ綺麗でびびりました。


結構歳いってそうなのに知らんぷり


今思えば、飯島愛ってあんなにケツ出しまくってて

綺麗だったな。

色素沈着も肉割れ、セルライトなくて努力してたんだな。


私も尻を見せる機会が出る時のために

(未来の彼氏飛び出すハート)

肉割れをなるべくなくしたいのだが。。


画像を出したいところなのですが、

なんせ尻なので今回は辞めときます。