40前半喪女


▪️肌質

アトピー

ニキビ肌


仲良しのじじいから

粉ふき芋、

常夜灯下だと、2倍マシに見える

と言われる不安

つまり私は肌が汚い


おでこに白い角栓詰まりが発生し

なかなか治らない悲しい


いつもと違う皮膚科で

おでこのぶつぶつを診てもらった


予防接種針でつぶしましょうか?


ひらめきお願いします!


ってことで5箇所ぐらい

潰してもらえた!!


針で潰すだけあって痛い、、

美に痛みはつきもの、、笑い泣き

血が吹き出したわ



以下、角栓を潰してもらった後の私の汚デコ画像!


カサブタになり痛々しい



わたしの汚デコ無修正画像

かなり汚いので

見たくない方はスルーしてください





赤いところはカサブタ!


サンソリットのスキンピールバーを

ずっと使っているものの

もともとの肌質が悪いので

相変わらず角栓詰まりが発生泣き笑い


皮膚科医からももともとの肌質もあるから

出来やすいのかもねーとのこと



ちなみに、昔はもっとひどくて

今の方がだいぶマシになった


恋をしたらお肌が綺麗になるかしら飛び出すハート

早く恋がしたいわ愛


▪️デュアック配合ゲル

初めて処方してもらった!

新しい皮膚科は治療方針も違うのだな。

ニキビが減りますように