40代前半 喪女です


彼氏いない歴10年超え


マッチングアプリで出会った24番目の人

友達枠 24人目さん


3か月ぶりに会ってステーキ食べた後

お洒落なバーに誘われたけど

断りました 以下参照


非モテの24人目さんらしくない

似合わないバーに誘ってきたので

何故に?と気になりまして質問したところ


ラーメンとか庶民派の店ばかりじゃなくてたまにはお洒落なところに行きたいって

言ってたから、調べました。


スマートに連れて行けずスミマセン


前に私が言ってたことを意外に覚えてくれていました。

いざ、洒落たところに連れて行かれると

ビビりますね。

わざわざ調べてくれたとのことで丁寧にお礼言いました。


バーには行かずに2人でフラフラ並んで歩いていると24人目さんが手をつないできました。


あの、手を絡めるやつ。

その日は私のアトピーは落ち着いていたので

普通に繋ぎました。


この手の繋ぎ方は前妻ともしたことがなくて

初めてかもしれません。


ん?前も手を繋いだことがあった記憶なのですが。


前はこんな繋ぎ方(絡める繋ぎ方)はしてないです、普通に握るぐらいでしたよ


アプリの男はだいたいこの繋ぎ方をしてきますよ


よく繋いでるような発言ですね、、


余計なこと言ってしまいました泣き笑い


私の場合は24人目さんと会わない3か月の間、

この絡めるような恋人繋ぎなるものを

3人(26人目、29人目、32人目さん)と実施済だったもので。。



24人目さんとは腕が当たるぐらい

結構くっついて歩いたのですが、

オッサンなのにやっぱりいい匂いなんですよね。


職場のおっさんは会議室利用後とか、

密室の残り香というか、加齢臭がすごいのに、

24人目さんからはおっさんの匂いがしないのです。


何か匂い対策やってるのか確認したところ


特に何もやってなくて自分の中では汗臭いなと思ってますよ

森林の香りのクリームはつけています


森林の香りが体臭と混ざっていい匂いになるのかな?


たまに路上で乳を触られたのですが、

前よりでかくなりましたか?と。

パットだよと言ったらガッカリしてました、そりゃそーだ。


ちょっとベンチがあって座ることに。

そしたら、我々の前にウェディングドレスを着た方がタクシーから降りてお店へ入って行きました、

それを2人で眺めながら


24人目さんから

なつこさんもウェディングドレス着たいとかあるのですか?


はぁ、私も前に付き合ってた人と結婚するつもりだったので試着ならしたことありますよ


あ、そうなんですね、きっとお似合いでだったのでしょうね…


24人目さんはもう結婚するつもりはないのですよね?


はい!私はもう絶対結婚しません(語気強め)


いつもモゴモゴ話すのに、最後はアナウンサーばりのハキハキした通る声。強い意志を感じました泣き笑い


24人目さんとこんな感じで楽しくコミュニケーションができました。


さよならした後も、くっついてたところから

24人目さんの残り香がただよってきて

いい匂いでした。


おっさんなのに、体臭が良い匂いでずるいです。

ただし、口臭は普通に臭かったですが。


また会おうって言ってお別れしたので、

お互いの都合の良い時に会うかもしれません。


24人目さんの東京にいられる任期が残り1年半ぐらいなのでそれまで仲良くするかどうか。


喪女

なつこ



24人目さんとマスクを外して会ったら、

なつこさんのマスクマジックが無くなりましたね、、と残念がられましたむかつき

(私はマスクをすると目が大きくなって可愛く見えると24人目さんに過去に散々ディスられてます)

失礼しちゃう!! ↓この詐欺マスクです。




マスク無し生活になったので口臭が気になる。。

24人目さんにもすすめようかな、ちと臭かった。


ホワイトニングしたいです

笑顔が爽やかだと老け顔も若々しく見られるかしら?