40前半

喪女

癖毛が悩みの女です


15センチぐらい切りました


大久保佳代子さんの写真見せてオーダーしました。


大久保さんよりだいぶ長めになりましたが、

うねうねしたら結きたいので、

結くことができる長さにしました。


以下画像の左参照。




左:カット後(大久保さんヘア)

右:カット前(ロッチの中岡風)

※ロッチ中岡さんは大好きです目がハート



前髪をいつも立ち上げて乾かしてたのですが

大久保さん風にするには前に前に乾かすみたいです。

あと、美容師さんに相談したら

縮毛矯正より傷まないストパー(?)があるみたいで

すすめられました。


人生初のパーマメント充ててみようかな。


そのストパー(?)もどきは

髪の毛の表面のうねうねと、顔周りのチリチリが半減されるみたい。

夏は朝と湿気で防ぎようがないが、

それをあてるとだいぶ防げる画期的なものらしいです。

効果は結構持続するとのこと。


顔面課金しながらヘア課金もしようかな。


これ買おうかな、髪に優しいのが欲しい



ドライヤーはパナソニック使っているけど

バイオプログラミングがいいのかな。

これめちゃ重いらしいです、絹女も気になります。



アイロンは奮発してこれ使ってますが

冬は長持ちするのだが、夏場はご覧の有り様。

私の毛の問題真顔


前はこの豚毛使ってました