40前半 喪女 結婚は諦めたなつこです

彼氏いない歴10年以上=ご無沙汰歴同じ

なつこの売りは貞操観念、性病なし(1ヶ月前検査済み)


マッチングアプリを数年使用してで33人と会う。


冒頭に書いた通り、私はモテません。

男性からも日常生活で褒められることは皆無。

30前半に至っては、おじさんからお菓子外しされるほど男受けが悪いです。


こんな私ですが、口八丁でめちゃくちゃ褒められることがありました、特に容姿限定。

中身は何もナッシング。


マッチングアプリで会った人たちです。

ヤリモクの人って褒めている時、

どこをみて褒めているのでしょうかね。

頭の中にモヤがかかるというか、ゾーンに入るのでしょうか。


スタイル良いね

→この貧乳が目に入らぬか?

かわいいね

→20歳の時に40歳に間違われる老け顔ですが、可愛い要素ありますかね。

綺麗だね、美人だね

→怪しい雰囲気の時しか言われません。素の時に言って欲しいです、言えないかい?

芸能人の〇〇に似てるね

→目と鼻と口があるところだけ似ています。

他の女性より魅力的に見える

→一体、誰と比べているのか。

清楚だね

→やりやすいか探っている?

お肌が綺麗だね

→アトピー、ニキビ肌、シミありまくりですが、シャーがかかってますかね。

白ニキビ画像↓

髪の毛綺麗だね

→これは高級ヘアアイロン買って伸ばしている成果でたんじゃなーい目がハート

ちなみに、髪の毛触られて綺麗だねって2人ほど言われました。これだけ唯一信じています!!

なつこのヘア↓


でも、褒められるのって超気持ちいい(北島康介風)

はぁはぁ、もっと褒めて酔っ払い

私も褒められたら褒め返そう、褒め殺し!

これならお互いウィンウィンですね、なんちゃって。


ホテル行きなど断った後は、お相手さんも現実に戻るので何も言ってこないです。

これがヤリモク見極めポイント?


褒められ慣れていない喪女は

この手口に勘違いしてしまう。

結局何を信じれば良いのか

何も信じてはいけないのかも。


にしても、やりもくたちは褒めるのは一瞬、刹那的。

自己肯定感は満たされないですね泣


ちなみに、全く褒めないけどホテルぐいぐい派もいます!!十人十色!