40前半なつこです。

独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁

数年依存していたマッチングアプリ(以下マチアプ)を5月中旬に退会。


今まで数年間かけて出会った人の総振り返り。


今回は

2回以上会った人にスポットを充てます!


付き合ってもないのに

なつこの自宅に来たがる人が多数。。


【表の見方】

何人目/略名/会った回数/やる気あるか


※全員年収800〜


2 酒豪ゼネコン 2回 ホテルor家に来たがる

5 保険金融マン  3回 ホテルor家に来たがる

7 信販金融  6回 ホテルor家に来たがる

13 コンサル 2回 ◎

14 研究職 2回 ホテル誘うだけ

15 外資IT 5回 相手の自宅のみ

16 日系IT 5回 ホテルor家に来たがる

21 変態 5回 ホテル誘うだけ→ブロックされる

24 インフラ 16回 相手の自宅、ホテル、家に来たがる

26 管理職メーカー 2回

28 エンジニア 3回 ホテルor家に来たがる

29 役員 2回 

30 著名人 3回 →ブロックされる

32 外資金融 2回 ホテルor家に来たがる

※33 ゼネコン 4回 ホテル誘うだけ


※上記にゼネコンの人を書き漏れていたので最下部に追加。実際はもっと前に会っています。


⚫︎33人中、2回以上会った人は15人

⚫︎15人中、なつこの家に来たがるのは7人

結婚の話はおろか、お付き合いもできません。

ホテル、家など誘ってこない人は真面目枠に近づけています!


マトリクス図にしてみました、虚しい。。


赤字…なつこのラインをブロックした人

青字…連絡取ろうと思えば取れる人

付き合えないマトリクス図


昨日会った32人目さん


32人目さんは途中まで帰り道が同じなのだが

じゃあなつこさんの家に寄って、ご飯食べにいこうかなと冗談だか本気だかわからないけど何回も言ってた。

無料休憩所、または無料食堂代わりに利用したいのかもしれないです。

セカンドハウス要員ガーン


……

なつこ AAカップなのにヤリモクと遭遇するのはこのワコールの下着のおかげかも。

※なつこの勝負下着

洋服の下からセクシー出てる?