40前半なつこです。

独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁

数年依存していたマッチングアプリ(以下マチアプ)を1週間前に退会。

マチアプで実際に会った人数は33人。


お会いした中の29人目さんから

本日お久しぶりラインが届きました!


29人目さんの回想〜


29人目さんと最後に会ったのは4月の頭。

過去2回、会いました。


一時期、29人目さんを本命候補にしていました!

29人目さんとデートをするために

薄給なのに奮発して2万のワンピを買うほど

のめり込んだお方。


私は29人目さんと3回目会いたかったのですが、なかなか会ってくれないので半ば諦めていました真顔


そんな29人目さんから

久しぶりラインが届きました↓



↑これ誘ってくれてるのですかね。

伏せたところは前に一緒に行った場所でした。

私のこと覚えててくれてありがたいです、存在感がないのに。。

最後の(笑)が気になりますが期待しても良いのでしょうかひらめき


29人目さんは

下ネタ一切無し

ソフトタッチ無し

全ごち

してくれる超レアな人なのですよね。


性欲があまりなさそうです。

収集癖があるからそっちで満たされているのかもひらめき電球


とりあえず、これからお返事予定です。


おにぎり返答案おにぎり

  1. 是非行きましょう!!!早く会いたいです。
  2. 〇〇良いですね、今度は私がお支払いするので好きなものを頼んでくださいね!
  3. 〇月〇日〇時から都合が良いです、空いてますか?

全部前のめりな返答パターンですかねオエー

ちょっと前のめり過ぎて引かれるかもしれないので、最初の返答はほどほどにしようかな。


進捗がありましたらまた報告します魂が抜ける