40前半女

ステータス:欲求不満&モテない


そろそろ暑い季節、つまり薄着の季節ですね!

この時期の私の楽しみといえば


職場のメンズの乳首が勃っているか

確認してしまうことです。


なんでみるのか?

そこに乳首があるから。


真面目に言うと、見てはいけないものを見るという

背徳感でしょうか。。


これは密かにチラ見しているだけで

たぶん誰にも気づかれていないはず(と思いたい爆笑)


ちょっとボディに自信ありの男性は

ピッタリ目のTシャツやポロシャツをきております。


絶対見せびらかしてるでしょう?

ねぇ、そうでしょう?


私の視線も顔ではなく胸の方へ。。


これって今流行り?の『ミルハラ』になるのでしょうかねガーン


男性もよく女の胸を見るって言われてますが

私も同じことやっているから人のこと言えません泣き笑い


ちなみに、わたしは無乳族のババアなので

視線を感じたことはほぼありません。

あ、でもアプリで出会ってホテル誘う男は

私の乳あたりを見てきますね驚き


これはこっそり見ているからセーフなのであって、

万が一職場でポロリしてしまったら、、、

一発セクハラアウトでしょうネガティブ


このタグ付け間違ってるかな。

自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する