40代前半のなつこです。

出会いがないのでマッチングアプリを37歳から使用。使用停止⇔復活を繰り返し細々活動を続ける。


昨日会った人 32人目さん↓
バツイチ 子なし
45歳 170前半 
1500(年収高いけどほんとっぽい)
海外大卒(名門?)
高須クリニック似

昨日第一報をお伝えしましたが、
まだ書きたいことがあったので追加です。

昨日は『良い人に会えてよかったですね』など前向きなコメントありがとうございます!
私も良い人かなと思ってますが、疑惑もあります。

昨日は私のスマホで32人目さんの写真を撮ってあげました。

改めて写真を見返してみると、
石原良純に目元が似てました。
話し方も似てるんですよね、早口で捲し立てるような。
眉毛の可動域も広めで、海外物のアニメみたいです。(良い意味で!)
(例)スポンジボブ

ねこクッキー良かったところ
・紳士の国に長いこと居たため、レディーファーストが限界突破。

お店を出る時もドアマンかの如く開けてくれて、びっくりって感じ。

駅まで帰る途中に横断歩道を渡ってたら女性の立ち位置があるらしく、こっち歩いてみたいな指示あり。

エスカレーターに乗る時は、自分が上に乗るとのこと。なぜなら、女性はスカートを履いているから、足元をなるべく見ないようにするため。 
これについては、私は逆なのかな?と思いました。エスカレーター乗っている時に、仮に女性が貧血でふらついたら、後ろから支えたりして守る方がいおんじゃないかしら?とか。

40前半にして過度なレディファーストは初でして、、。
外国人と付き合うとこんな感じなんですかね?

1番長く付き合ってた彼は、レディーファースト皆無でした。
私が彼の車に乗降中に確認もせず発進したり(危なかった)、私の財布に無断に手を突っ込んできて小銭泥棒してくる人でした。


スターマッチングアプリは恥ずかしくない!

32人目さんはマッチングアプリを使用していることを友達、会社の同僚にお伝え済み。

さらに昨日お会いすることも、

今日はデートだからさと職場の後輩男に伝えたらしいです。後輩男もアプリやってるらしいです。


抵抗がないからでかい声で

マッチングアプリの話ができたのかも。


アプリは恥ずかしくないのに顔を出さない理由は?

どうやら表に出る仕事があるそうで

全面的に顔面を出せないとのこと。


表に出るお仕事のお話も聞きましたが、

確かにアプリやってたら何かイメージ悪いのかもしれません。



くまアイスこれは何狙い?全部で3つあり。
休みの日は何してるの?
基本引きこもりです
え、じゃあ自炊するの?
ご飯作ったら食べに行くよー、手料理食べさせて
と私の家に来たがる発言が、
1.2度ではなく複数回あり。

②付き合ったら〇〇したいね
と初対面なのにグイグイくる。

③『身体の相性確かめてから仲良くなりたい』ってアプリで会った人に言われたことがありまして、私はそういうのは無理なんですよね、

それは一理あるな、それを言った人の気持ちがわかるわ

以上
あれ?31人目(棚ぼた超ヤリモク)と同類疑惑浮上。

色々疑惑が出てきたので
私は家の最寄りの駅は絶対に秘密にしようと思い、聞かれても答えませんでした。

そしたら、何か察したらしく

別々に帰ろう、なつこさんが降りる駅は
調べたりしないから安心して
と言ってくれ、途中駅で下車して別ルートで帰られました。これは紳士を演じたのですかねってことで
ヤリモク疑惑が薄れました。

こんな感じなので、良い人っぽいし
仲良くなりたいけど
怪しいので様子を見ていきたいと思います。
次誘われたら会いたいと思います、
まだ誘われてないですが(気が早い)魂が抜ける