40前半なつこです


私は昔から全然モテないです。


先日の会社帰り。

最寄りの駅のハジの方で立ち止まってスマホを操作しており、

事が終わったので家に帰ろうと思って顔を上げたところ


見知らぬ外国人が私を見ていたらしく

顔を上げたらもろ目線が合い、彼はマスクを外しながら私に近づいてきました


手をあげたジェスチャーと共に『今何してるの?』みたいな声かけをもらいました、

これはナンパですよね??


勧誘かもしれませんが


、、、ナンパされたってことでカウントしておきます。


ちなみに、ナンパは16年ぶりです凝視


ナンパ男(仮)は東南アジア系。

真っ赤な服を身につけており、めちゃくちゃダサかったです。うーん、服装からして勧誘か爆笑


以上、自意識過剰女からでした。