40代前半のなつこです。

出会いがないのでマッチングアプリを使用して男性との出会いを再開しました!


アプリは見た目が重要、

いい女は足の裏まで拘るってことで、初のかかとケアしてみました。


私は貧給です。安くて効果のあるものが好きです!

高コスパ!


ネットでかかとケアを調べると、それらしき

かかとケアグッズが検索にひっかかりました!


その中で1番安くて手軽そうなのが

ワセリン+ラップ


【やり方】

  • 夜寝る前に
  • ワセリンを塗り塗りする
  • 塗ったところだけラップを巻く 二重まきぐらい
  • 寝る


さっそく片足右側のみ1日だけ試してみました。


結果↓  汚い画像なので見たくない方はスルーしてください、ちなみに加工無し。


かかとの写真撮影が難しかった。。



  






左:手入れ無し       右:ワセリン+ラップ






1日でこんなに差が出るとは。

ってことで気が向いたら毎日寝る前にやってみます!
(私は気むらなタイプで 継続はできない方です)

ワセリンはチューブタイプが使い勝手が良くて好きです。
他の用途としては、
寝る前に唇が荒れてる時に塗って寝ます。翌日にはマシになってます!
アトピーだけどこれは荒れません口笛