40代前半のなつこです。

出会いがないのでマッチングアプリを使用して男性との出会いを再開しました!リアルタイムで活動を報告します。



色々悩んだのですが、結果これを買おうと思います!


インナートリートメントベース ラベンダーベージュ

【商品説明】
すっと肌に溶け込むようなテクスチャーはまるで美容液の使い心地。使うほど植物オイルのうるおいで肌を満たし、メイクの土台ともいえる角層を整えるスキンケア効果の高い人気の化粧下地に、透明感溢れるトーンアップカラーのラベンダーベージュ。


40代の方の口コミを拝見すると

自然なトーンアップが目指せる、くすみが消えると

良いことがたくさん書いてありました口笛


私の顔はくすんでて、よく疲れてる?って聞かれるので何かしら効果が出ると良いなぁ。


ちなみに、最近口横と顎が皮向けしておりまして、これ何とかしてからデートしたいです。


以下私のシミの画像です↓↓


ちなみに、私はめちゃくちゃシミが多くて、ほおの画像なのですが、『赤が濃いシミ、黄色が薄いシミ』ですキョロキョロ



10代の頃は部活でガングロ(注 ギャルとは無縁、モブキャラ)ばりに日焼けしておりました。あと、30半ばまで日焼け止め不使用だった影響もあるかも真顔


コンシーラー使いが下手で厚塗り感出ちゃうから、シミは隠しておらずモロ出してます。

土台が悪いからコンシーラーが毛穴落ちするんですよねぇ。


これは顔が疲れている、くすんでいる原因の一つかも。。