40前半
喪女
アトピー
ニキビ面が悩み

生理前になるとかなり肌荒れします。


それは、ニキビです!

おでこに15個 、顎に特大のが2個、顎、首にかけて20個ぐらいできるときがあります。。


皮膚科医からは

ターンオーバーができていない(老化現象)

とのことで塗るニキビ薬を

処方してもらいましたが、改善せず、チュー


処方薬:ダラシン


塗ってもなかなかよくならん。。



こんな汚肌の私ですが

少しでもきれいになるべく、

トランシーノを2ヶ月服用しました!

トランシーノとは飲むだけで肝斑にきくと言われている薬です。


私の場合は効果は目に見えてわかるものではなく、なんとなく薄くなったかな?レベルでした。。

この薬は2ヶ月を超えて服用NGで、再開までに2ヶ月をあける必要があるとのことで、またリベンジしようと思いますてへぺろ


これです!見た目は大事です!!