感謝! | 緋月ネコのほのぼのドラクエ日誌(たまに他のことも書いてます)

緋月ネコのほのぼのドラクエ日誌(たまに他のことも書いてます)

ドラクエ10をメインにほのぼのと書いていきます。

20⇡の社会人

ツイキャスもたまにしてます!

たまに他のことも書いてますのでよろしくお願いします((*_ _)





お久しぶりです!

今回は2月10日に行ったアイスブルードレア集会と3月9日に行ったVOCALOIDFESTIVALINDQX の感謝のブログです!







まずはご来場いただいた皆様。

本当にありがとうございました!


そしてスタッフしてくださった皆様!

本当にありがとう!



沢山の方々のおかげで無事プレイべを終えることが出来ました!


最近はモチベーションが保てず、あまりイン出来なかったり、サブでいたりしますが、やはりたまに主催するのはいいものです。

無理しないのが1番ですね。



 

さて、次回ですが。
5月後半にアイスブルードレア集会

8月31日にボカロフェスタ 
をします!

そして……



7月14日日曜日!

浴衣ドレア集会開催します!

私がドラクエを初めて4年!プレイべ主催始めて、3年!

そんな日に毎年開催してます。

実は浴衣が初めてのドレア集会の主催なんですよね。また今年も皆様と楽しめればと思います!







というわけで。


改めまして。ご来場いただいた皆様。

本当にありがとうございました!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング