ディアボリックラヴァーズ!!! | 乙女ゲームにはまってしまいましたw

乙女ゲームにはまってしまいましたw

主に、アニメや乙女ゲームについてやっていこうと思います!!
たまに、日常生活などなど^^

お久しぶりです('-^*)/

今、ブラコンは勿論大好きなんですが・・最近は、ディアボリックラヴァーズと言って

6人のドS吸血鬼から、吸愛されるという乙女ゲームですw

10月からは、新しくなったディアボリックラヴァーズ モアブラッドが発売されます(≧▽≦)

6人から・・4人新しいメンバーが入って総勢10名様のドS吸血鬼から吸愛です///

ディアボリックラヴァーズの方は買ってないのに、モアブラッド、そっこー予約してしまいましたw

psp本体持ってないくせに、どーすんねんって話なんですけどw

そこの問題は、買って解決するしかないです(^▽^;)

ドSって言う所と、イケメン吸血鬼に惚れてしまいました!

周りからすると、じゃあお前はドMか!ってツッコまれてもおかしくないですw

今日はブラコンがあるのでまた感想書きます!!

ばいばい(^-^)ノ~~



BROTHERS CONFLICTが大好きだ――――!!!
BROTHERS CONFLICTが大好きだ――――!!!