タワー・オブ・テラーで一番と言っていいほど分からないのは



この「シリキ・ウトゥンドゥ」が一瞬にして消えることです



このことについて検索しているといろいろな説がありました





1、シリキ・ウトゥンドゥは映像である


言われてみれば・・・

これは50%ぐらいの評価でした


2、光りだすとシリキ・ウトゥンドゥは下に落ちる


これが一番高%でした


なんと80%!!ってまあまあ理解できるかな


3、シリキ・ウトゥンドゥは呪いで消えた


これはかなり低かった。


5%・・・。まあ夢の世界ではこれが一番だけどね


結論


2が一番確かと言う結果が出ました


自分的には3が良かったけど(;^_^A