文鳥の日 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

大変大変ご無沙汰しております。

 

今日は文鳥の日。

この日にこんな報告をするのは心苦しいのですが・・

 

実は、九月十日の朝、福介を逃がしてしまいました。

全て私の不注意と油断です。

 

警察に届けました。

貼り紙もお願いして貼らせてもらいました。

見つかったという噂を聞いて、Twitterまで始めてしまいました。

 

でも一か月半、何の情報もありません。

 

福介を思うと、胸が苦しくてたまりません。

保護されているのか、それとも・・

 

ここら辺でこのブログに区切りをつけようかと思っております。

別なものを始めるかもしれませんけどね。

 

これまで交流のあったたくさんの皆さん、本当にありがとうございました。

皆優しくて、素晴らしい方ばかりでした。

 

皆さん、どうかお元気で。

文鳥さん達が幸せでありますように。