GW引きこもってました | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

全くの開店休業状態・・滝汗

 

この通り、福介も私も元気にしております。

この小僧のストーカー振りが日々激しさを増している今日この頃でありますよニヒヒ

 

競馬もちゃんと見ておりますが、これからは違う事を書こうかなと・・

ちょっと路線を変えていこうと思ってる次第。

 

GWは結局ほぼどこにも出かけず、せいぜい近所をうろついただけでしたキョロキョロ

今年もやりますよ、グリーンカーテンチョキ

ホームセンター行って苗買って、植え付けも済みました。

今年もゴーヤ三昧になると思われますあせるあせる

 

たこ焼きプレート買いましたウインク

ポイントが消滅します、って言ってきたんで、

何か買うものないかな、ってうろついてこれにしました音譜

 

はまりそうでありますゲッソリ

バランスボール買いました~ニヤニヤ

ホームセンターで、¥1,000ほどでした。

 

どーせ三日坊主だろ、って!?笑い泣き

 

ダイエットつか、何かしないとまずいよね、って事であせる

これがね、座ってると腹にきますよ、思ったよりきついかも~チョキ

 

このGW、家で何してたかと申しますと、

ただひたすら寝ておりました・・ぐぅぐぅ

本当に寝てばかりの毎日でした、何でこんなに眠れるんだろうってくらい。

スピリチュアル的に、何かしら変化の前触れだと書いてあったりしましてね。

 

う~ん、どうなんだろうなぁ・・

思い起こせば、今の家に越してきてから良くそうなるような気がしますがゲロー

 

 

 


にほんブログ村