第一回大阪杯 GⅠ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

いや~すごいレースでしたわ滝汗

 

一着は キタサンブラック あのサブちゃんの馬です。

予想としてはですね、距離が二千だから厳しいかなぁと思っておりました。

彼はもっと長い距離が向いてるかなと・・ゲッソリ

 

さすがは武豊さんですねぇグー

中団は他の馬を前に置いて折り合い付けて、

4コーナー過ぎての最後の直線で見事に前が開いたんですよ。

それまで脚をためていたから末脚爆発でありました馬

まさに理想的なレース展開!!

キタサンブラック はセリでそれほどお高くなかったそうです。

それがGⅠ4勝です、わからないものですよねびっくり

 

この春シーズンの種付け料が発表になりまして、

一番は ディープインパクト で何とびっくり三千万~ポーン

キタサンブラック のお父さんの ブラックタイド がおいくらかと言いますと、

確か二百五十万でありました。

すごい人気になるんだろうなてへぺろ

 

とマニアックなお話はここら辺で・・ニヒヒ

 

最近の福介君、いつでもどこでもお立ち台状態であります。

動画を見ていたら(お琴の演奏動画)、一緒に歌い出しました音譜

長々と歌ってくれますよデレデレ

 

 

 


にほんブログ村