こんなの見つけた~ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


ムチャなダイエットしたことある? ブログネタ:ムチャなダイエットしたことある? 参加中
本文はここから




あの~、今日なんでしゅけど、ままがへんなことはじめたんでしゅ・・

のんの、こわいでしゅよあせる


ほっそーくなってるのんのさんです。
その原因は・・こちらでありますにひひ



バランスステッパーなる商品ですグー
ヤフオクで見つけましてね。

ちょっと乗ってみたらこれがまたお腹にガツンと来るんです、すご~い。
テレビ見ながらできるんで、良い感じです音譜
いや~、最近少々危機感を感じておりましてね。
何とかしなくちゃって。

ダイエットですけど、かなり前、無茶をした事ありますドクロ
簡単に言えばほぼ絶食という・・

当時、乗馬クラブで働いとりまして、朝から肉体労働ガンガンの日々。
太り過ぎと言われ続けてたんで、ダイエットを始めた訳です。
ダイエット食品(ほぼノーカロリー)を食べ、労働してれば
そりゃあ痩せますよねぇ~ショック!

一か月で8キロくらい落ちましたかね。

でもさすがにフラフラになりまして、普通に食べるようになったら・・

 っと言う間に元通りでありましたガーン

その後も色々やりましたけどねぇ。
ライザップもどきなダイエットもやりましたよにひひ
プロテイン飲みながら筋トレとか。
炭水化物食べないようにしてれば、確実に痩せますよ~
ただ、そんな生活をずっと続けられれば良いんだけど、そりゃ無理かなあせる

で、ささやかな抵抗を始めた訳です。
さて、どうなりますかねぇ。
ほんとはワンダーコアが欲しかったんだけど、お高くて汗

今後にご期待・・できるかなぁ叫び


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村